000
女医タレント診療報酬詐欺容疑で逮捕2-2
+本文表示
バラエティー番組などでおなじみの美人女医タレントXを警察が近日中に詐欺容疑で逮捕する動きがあることが、本紙の取材で分かった。 都内でクリニックを経営していたXはあっせん業者を通じてニセの患者を募って架空診療を繰り返し、国民健康保険(国保)から多額の診療報酬を不正に得ていた疑いが持たれている。 資金は背後の暴力団にも流れたとみられ、逮捕者は数十人に上る見込み。
950
芸能界追放
ホス狂い
暴力団関与
詐欺容疑
エセお嬢
経営能力0
人望0
金がない
借金
現実はこんなもんでしたね
951
>>950
この人お嬢様キャラだっけ?
東洋英和なのは公表してるけど、西川先生みたいに家柄の良さはアピールしてなくない?
952
ホスト豪遊の女医なんて印象悪いだろ
なんか悪いことでもしてんじゃないかと勘ぐってしまう
ホストのドキュメンタリーに出てくるバエース客はモザイクで現金払いで輪ゴムで札束まとめてて風俗業と分かりやすいけど
TVで顔出し名前出しでホスト豪遊してるところ放送して得になったのかな?
有名になって宣伝になるとでも思ったのかな?
TV局も色物として面白がってただけだし好奇な目に晒して何がしたかったんだろう?
有名人になりたかったのかな?
953
>>937 愛本に通ってて相手は桐生だよ。木嶋の裁判に証人として出廷している。その日木嶋はお洒落をして女だった。桐生は60歳のおばさん弁護士にも客の金横領させてる。その金で元ジャニの赤坂とバーを開店するもつぶして893に追われて逃亡。桐生はデリヘルの経営もしていた。893とずぶずぶ。
954
再現VTRで桐生はホストと紹介されていなかったが、木嶋と他県の湖の側のホテルでデートする彼氏?みたいに登場していた。木嶋は秋葉原無差別殺傷事件の男とも関連しているが、二つの事件は関係ない事件のようにマスコミは印象操作している。犯人が働いていたIT関連会社と密に関係する会社を木嶋は被害者に作らせていた。プラモおたくの不動産所有の男だ。木嶋はオウムの中古パソコンも販売していて、同じパソコンを北朝鮮に密輸した韓国籍の池袋のチンピラ社長とも関係がないわけではない。木嶋周辺で複数逮捕されている。木嶋はホストを通して893とオウムとパイプがあった。
955
木嶋ヲタきもいよ
どこのスレでも木嶋の話になると、この長文がわくよね
956
木嶋の父は司法書士や町議をやっていて、故中川昭一の後援会長。勲五等双光旭日章を受賞もしている。一方で通信会社の会社経営者だったことはマスコミは報道していない。木嶋はその会社をも利用して父を友愛に追い込んでいる。中川も同じ時期に亡くなっているので友愛された可能性がある。亀井〇香の子分の政治家たちは皆なぜか任期中に亡くなっている。
957
958
>>957
そんな犯罪プロのあなたに質問
この女医の事件ってどうなっていますか?
詳しく教えてください!
959
木嶋通信電線株式会社
目黒区青葉台に古くからある会社を木嶋を利用した奴らは利用した
被害者リーマン 富士電機(立川)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。