000
有名人気ホストの末路 9-2 10
+本文表示
涼聖、咲夜涼、神谷亨、元ロマ涼、松岡優介、渚光←new!
650
>>647
言っちゃ悪いけど、闘病中にどんどん生気がなくなり髪が薄くなってく状態でもブログ更新してた涼くんは、それでもまだ目が生き生きしてた。
今は闘病中でもないのに目がくすんでて、本気でオーラがない。
651
652
653
>>649
あれは元々ホスト向いてない性格だったからな 隠し持って今じゃ社長だならな あれこそピエロだったよ
654
渚光も今ホスト上がったらまだ伝説のまま終われるかなぁ…
またトップで問題起こして辞めたら、一気に落ちぶれ感加速しそうだし
655
>>604
あんなチビがよく昨夜涼をなぐれたなwwww
656
657
>>635
止められるとでも思ったんだろうなあの鼻デカチビwwww
今じゃ涼おっさんが意味わかんねぇプレハブ見たいなリヴカス店潰してシンス拓真に「もう歌舞伎来んといてや?」 涼「ほなら大阪帰ったるわ!!」拓真「どうぞどうぞ」涼「もうええわ!泣」
コースやったからなあwwww
658
>>623
32歳って確かに若さは無くなるけど艶っぽさが出てきていい時期なんだよね。まだギリギリだけど青年と言える年でもある。
659
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。