000
昼職細客で雑談-12
+本文表示
つづき
100
>>94
月1ペースで毎月3万も売り上げ貢献してたら十分よ(笑)
101
>>96
>>97
みなさまコメントありがとうございます。さきほど、仕事おわりました。その中のグループの1つです。
みなさまの言うとおり、わきが甘かったってのときちんと反論すべきでした。
ただ、テーブルの上に置かれた時点で、グラスに注がれていた状態。こちらがなんで?っと思ったとたんに全員からのコールだったんです。なにがなんだかわからず。。。
取り立てに合ってもこわいので、とりあえず、高い授業料と思ってはらいます。が、これでホスクラ通いはやめると思います。。。
102
>>101
そのやり方きたないね!私の事じゃないけど許せない!
でもあなたがそれでいいならそれでしょうがないと思う。
これからまた頑張って働いて貯金していきましょう!!
103
昼職だから優しいとは限らないってこと
104
>>99
私も同じ!
凹むこともないよ
貢献するとか考えたら楽しくない
105
いい人はホストやらない
肝に銘じてホストに行こう
106
>>94
先月担当からめっちゃ悔しがったLINEきて、なんて言っていいかわからなくてそのままスルーしちゃった。
なんか自分あんまり使えなくてごめんって思ってしまった〜
107
>>101
お仕事お疲れさまです。400万とかありえないですね。グラスに注がれてたとかひどいですね…私も書いてある店に通ってるので注意します。
108
>>106
ゴメンと思って
次行く時に多く使ったらカモじゃんw
109
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。