000
昼職細客で雑談-12
+本文表示
つづき
230
私性格悪いの自覚してるけど、ホストに行くけどホストのこと見下してる(笑)
お金使いたくないから店に行ってもおごりや趣味扱いになるように遊んでる
理解ある(ホストからみたら)のは結婚するわけじゃないし興味ないだけだし。同じような人いないかな。
231
>>230
あたしは奢りだと借りを作ってる気がしてイヤだけど、見下してるのは一緒かな♪彼氏になんかしたくもないし枕でラブホ行く時も自分の友達や知り合いに見られないかいつもヒヤヒヤする!
232
>>230
私も見下してるw特に低学歴。
担当のことは好きだけど、どこかで見下してるし尊敬はしてない
233
お菓子作ってきて言われて手作りは気持ち悪いと思ったから断ったらLINEの返事こなくなった
234
>>233
あの手この手で店に来させようと必死だなーって冷める
しかもうまくいかなかったからスルーとか下手くそな担当だね
235
担当マメすぎて面倒くさい。LINEシカトすると怒られるし。店行くときに連絡するって言ってるのに毎日連絡してくるし。束縛営業とか求めてない…。
236
>>231、233さん
だよね(笑)
でも昼職彼氏ですら漢字読めないとか間違った言葉つかってるとうわって思っちゃうからホストとか関係なく頭悪い一面あると自分的にはマイナス
237
みんな店いく時どれぐらい前に言う?
238
>>231
何で見下してる相手と枕するの?誰でもいいから性欲満たしたいってこと?素朴な疑問……。
239
>>237
前の月に来月のシフト見ながら話してる。
担当の休みと合ってればその日遊ぶ約束する。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。