000
☆☆携帯de日記☆☆55-3
+本文表示
ホスノート主さん身ばれ
100
ヘタレって人彼氏と同棲してるのに、初回バンバン行くし店外もしてるし、それを注意されないってどうなの?彼氏はヒモだから何も言わないのかね
お金とお土産大量にもらって、毎日こんなにリア充しました!って必死に日記書いてるけど、一番そばにいる人とは冷めた関係で、なかなか虚しい生活だよね
101
アラサーOLの日記多いけど、みんなよくあんな金使えるなぁと感心するのはわたしだけだろうか。
102
>>99
巨乳っていってもけっこう年いってるしシワシワのタレパイ系
スレンダーだよ
103
主どれなの?あれだけ意識高い系の人だから気になる
104
>>101
分かる。しかも皆んな昼職だけか夜で風俗やってないじゃんね!
105
同棲エースはラグのリリカじゃないよ!リリカランカーじゃないし。
106
>>104
風俗って言うと叩かれるから隠して昼職設定なだけだと思う。所詮デ日記なんて理想と虚言の塊の日記だから内容鵜呑みにしない方がいいよ。
107
>>98
ケイトスペードなんてめちゃくちゃ安いしwww自慢されてもw羨ましくもなんともないw
108
love歌舞伎の主吉原だと思うよ。
日記の内容的に、半身浴してから出勤とかランチしてから出勤とか起きてからけっこうゆっくりして出勤する時間あるから家から簡単に店行ける距離って感じだし。それで担当しょっちゅうエントランス来てるから、川崎ソープってことはまずないでしょ。
川崎じゃ遠いし歌舞伎ホストがそんなにチョコや差し入れ持ってしょっちゅう家気軽に行ける距離じゃないから、
吉原のソープだと思う。
109
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。