000
昼職細客で雑談-15
+本文表示
昼職細客のホスト雑談
890
趣味っていったら営業だとか育てって叩く人でてくるけどね(笑)
891
>>889
趣味は一昨日お店いかない子なイメージだった
892
だからお店にほとんど行かないっていう営業で固定されたのでは?ってことなんだけど
趣味は店にまったく行かないから違うよ
893
趣味より本カノがいいー
894
895
ほんとの本気ならアリだよ
しっかりボーナスでる就職きめてきたら(笑)
896
>>895
でも自分のほうが絶対稼ぎよくなっちゃうじゃん。ホストの唯一の魅力ってお金だと私は思うから趣味が一番いい。
897
>>887
私も。
勝手に行ってたら本数エースになったことある。
898
>>892
投資したお金や時間回収できないんだったらもはや営業の意味ないじゃん
毎週店外で会ってて、年に1、2回最低料金で店に行くとかなら、趣味ではなくても客じゃないよね
売れてないホストならそれでもありがたいのかもしれないけど
まぁお互い楽しければ呼び方はなんだっていいんじゃない?
899
たしかに呼び方なんでもいいとおもうw
私は多分、彼女にはしたくないけど遊ぶにはちょうどいいしたまーに店来るからラッキー的なかんじで思われてると思う
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。