000
昼職細客で雑談-15
+本文表示
昼職細客のホスト雑談
580
>>578
独占までは行かないけど、ナンバー落ちるのって売り上げ下がった&お客さん切れたってことかなって思うから
自分の卓に居てくれる時間増えるなーとか。。
すっごく性格悪いこと考えてしまう
581
582
私も寂しいよ。もともと売れてる人指名してたら何とも思わないかもだけど。
ナンバー上がって遠くなった感じ。ナンバー上がるきっかけは私って今でも言ってくれてるけどそのうち忘れちゃうんだろな。
583
>>573
高額だから反省するんだよ
居酒屋で数千円なら目覚めて後悔はしない
584
>>581
案外みんなそう思っているよ
ナンバー落ちしてうれしい!
585
ナンバー上がった方が奢りで呼んでくれること増えるから嬉しい
586
587
ナンバー落ちると機嫌悪いし扱い雑になるから落ちないで欲しい
588
太客はナンバーのために必死で協力してくれるのに細客はそれもしないどころかナンバー下がると喜ぶんだな
589
>>586
別に自慢じゃないよ。他にもそういう人沢山いると思うし。太いお客さん切れてナンバーさがると普通に呼ばれるから。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。