000
デブ(65kg以上限定)貢ぐ為に稼げる店
+本文表示
移籍の際に店を聞くときは身長体重胸のカップ数を書いてね^^
デブだけど一応女!!頑張って稼ぐ!!痩せる!!
609
>>591
私デブだけど毎月150〜200使ってたよ!担当にはいつもダイエットを勧められてたww
610
>>603
身長マイナス100ぐらいなら大丈夫じゃない?
巨乳ならもっと重そうな子もいる。
あとは年齢、顔にもよるかな。
611
30歳163cm70kgFカップ
どこかありますか?
都内でも地方の出稼ぎでも(>_<)
612
>>611
アメチア
Hanabi
白いぽっちゃりさん
ビッグバード
バタフライ
小綺麗なら、愛も。愛はぽちゃソープだけど最初の一ヶ月保証あるから採用率低いみたいだけど。
出稼ぎならいわきの本デリ、店名忘れたけど若い子普通熟女ポチャ全部雇ってコース分けしてるお店求人で見かけたよ。いわきでコース分かれてる本デリそこだけだから調べたら分かると思う。
水戸のギャルコレクション、私が行った時けっこうなポチャがいた。
NSできるならラブミサイルも可能かもしれない。あそこは細身のS着より太くてもNSの子が人気出るから。
613
>>607
ファーストレディ
池袋ゴールド
は、即体できる。どこまでの太さに寛容か分からないけど。
千葉のフジも激安だけど即体できたはず。ここはデブOK店。
614
ぶー🐷ぶー🐷ぶー🐷ぶー🐷ぶー🐷
615
>>612
有難うございます(>_<)!
NSは出来ないのでそれ以外、書いて頂いたのを調べてみます!
616
>>612
度々すみません!
白いぽっちゃりさんは若い子向けですよね…?
募集が29歳迄なので、30歳だと厳しいですか?
617
618
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。