000
専業主婦ってぶっちゃけ女として勝ち組だ
+本文表示
働かなくても金持ってこなくても男があせくさ女の為に働いて養ってもらえる女って結局かなりの美人じゃないと無理だと思う
ブスには縁遠い話
ブスは逆に男養うくらいじゃなきゃ男と結婚出来ないし
ほんと専業主婦とか勝ち組でしかないと思うわマジで
主と同じ意見の人いる?
371
>>355
放任を履き違えてる人はいるよね。小学生になって自分で行動できる範囲が増えたとはいえ、親としてやっぱりある程度は目を光らせていないといけないと思う。
372
>>365
そこまで子供に我慢させるのもかわいそうだな
373
>>353
駄目な点あげるね。
化粧しないと栄えない顔は整形やまつエクで改善する。
家事炊事の後に食事を一捻りすると太らないプラス有酸素運動をすると絞れる。
セックスはバランスとって。やりすぎは相手が疲れちゃうから駄目。
374
>>366
学童保育頑張って入れるように今から検討してるよ!ありがとうー!
375
>>367
本来なら自分の家庭で自分の中子供くらいしつけて欲しいもんだわ
376
377
>>371
放任じゃなくて親が○○ちゃんちでご飯もらってきなさい
って命令してる場合があるよ
駄目なら次の子の家。ターゲットにされたら悲惨
378
>>369
うち一人っ子だから学童で小さい子の面倒見るとかお兄ちゃんに叱ってもらうとかの経験できてよかったと思う。
学童行きたくない理由は単純、漫画読んでゴロゴロしたいからなんだよね。
それ以外で友達と遊ぶとかでどうしても学童行きたくない日は私が休暇とって家にいて送り出してる。
379
380
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。