000
昼職細客で雑談-17
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
510
511
初回を回るとかですか?
512
繊維でも構ってくれるって…
仮にも好きな担当にそんな割に合わないことさせて楽しいの?
例えば、時給1500円で働いてるのにいきなり時給500円で働けって言われてあなたなら同じことできるの?
構ってほしいなら店に行けばいい話し。たくさんついてほしいなら、アフターとか営業時間外に働かせたいならシャンパン入れてお金遣えばいい話し。
ある程度の先行投資もなしに相手にばっかり求めて恥ずかしくないの?
って書くと図々しい繊維さんたちが暴れるのかなー
513
514
そんなに繊維構ってほしいなら、誰からも送り指名さえ貰えてないようなやつ指名すればいいよね。笑
繊維だけど構ってほしいって言ってる人は普通の恋愛もうまくできてなさそう。
515
>>506本気で好きになるかな、とか正直恥ずかしいよ‥
マメにされようが相手は仕事なんだから
516
>>515
あー、向こうがってことじゃなくて自分が好きになっちゃうってことです。
517
>>516
うん、だからそれが恥ずかしいってことだよ
518
>>512
アフターも同伴もこっちもちですが、それでもダメなんですか?
519
ゆんけるん?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。