000
昼職細客で雑談-19
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
270
271
>>268
店が休みじゃなくても彼女にあわせて休みとったりする人いるからさ
272
>>269
すごくわかる。
前は見てたけどホスラブよりさらに変人多くてしんどい。
273
1人で初回行ってるけどみんなは?まわりにほす狂いいないし
274
あらら、ちょっと電話してたら昼職じゃない人も来てるね。
このスレほんと上がるの早いわ。
担当のお店昨日締め日で今日明日休みだよ。
275
276
>>273
私も1人です。周りに言ったらドン引きされそうですし…
277
>>272
なんか、うわ…って感じの人多いよね。
サバサバしてたり淡々とした書き方の人が好きで前は見てたけど、そういう人は日記閉鎖したり更新しなくなったりだから、まともな人はあそこに居着かないんだなーと思った。
暴露とかもホストのやり口にも引くけど、女の方にも引くこと多い。初回報告とかも頭悪そうなの多いし、お金遣わなくても構われてる自慢とか稼いでる自慢とか多いよね。
278
トップ本店行きたいなー
でもトップの初回は一人じゃ行けない
しかも昔通いつめてたから内勤に気付かれて通常料金に切り替えられても気まずいしw
279
>>273
ホスラブで出会った友達と言ってるよ。その子も昼職。
昔は一人でも行けたけど、最近なんか一人で行く勇気がなくなった。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。