000
水商売の末路は悲惨ですか?
+本文表示
GW中家族連れ見ると無性に切なくなる。胸が苦しくなる。
今付いてきてくれてるお客さんは
あくまでホストとしての自分が好きなのであって素の自分を好いてくれてるわけじゃない。このまま誰からも本気で愛されなかったらどうしよう。
一人で老いて死んでいくのかな。病気になったら誰が面倒見てくれるんだろう。仕事もなくなって誰もいなくなって…
不安で不安で仕方ありません。どうしたらいいですか?
637
水商売の人って、自分が客の立場になるとやたら強気になるの何なの
638
>>632
それは トラウマのせいだね
トラウマは赤ちゃん〜中学2年ぐらいまでに受けた傷
639
>>632
そのあとの末路を言おう。
君は君の力量と想いで、今金を持ち、次は人に頼られる。
店やりたい、投資話から色々先レスにあったがそれはその通り。
みんなが大きく潤い、君は慕われると同時に尊敬される立場でもある訳よ。
尊敬されると言う事は、恐怖を持たれる立場でもある。
何も無い内は皆、君を妬むが逆らいはしないだろう。
恐いから。
そして次に訪れるのは君と同じ様に歩んで来た仲間が裏切られズタボロになる光景。
君くらいしか助けないだろう。
そして、君がそれを助けると、君はそれを自分の未来だと知るだろう。
640
641
ねがてぃぶ
642
643
なんで、慕われて憧れを持たれる人間は奇跡の数しか生まれないからな。
君はその器。
慕われる奴はダサくて金が無く憧れを持たれないし、憧れを持たれる奴は慕って貰えない。
要するに力と想いの両方を備わってる奴なんか奇跡の器なんだよ。
俺でさえ奇跡の器は三人しか知らない。
奇跡の器を持つのだから、慕われて金が無い奴だけを自分が引っ張って行き、その後の未来は見なくていい。
それらのお前について来て尚且つまともな奴で慕われる奴のみと今、その災禍から脱する時だよ。
そして君がリーダーをやればいい。
644
自分なんかの為にコメント有り難うございます♪
水商売は色々批判もありますが自分はお客さんが最後の一人になるまでホスト続けたいです。指名頂いた以上責任有りますから。
645
大体疲れるだろ?
人の夢の為に金持ってる様に見せて、服装や髪型気にして、住む場所も下手なところ住めず、そういうこうじゃないといけないって気遣い自体めんどくさい。
楽になった方がいい。
646
有り難うございます♪
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。