000
ホスラブ小説ダツ-3
+本文表示
卯月に粘着して親戚の工場に電話した蝿は卯月の調査によりダツのフェイスブックにいる信者と判明しました
他の電話も弁当をもらった避難者または信者
ここで批判、否定した人の可能性は限りなく薄いそうです
卯月に真実暴露、見捨てられた麗奈と琴音の風水ペアが暴走中!!!
610
611
>>609
私にはあれはかまちょ娘の書き方を真似た多重人格オジサンに見えてましたwww
また私達を混乱させたいんじゃなくて?(笑)
612
え?小説を完全に止める事で間違いないない雰囲気ですよね?
余計なことを書いた?
613
614
>>612
私もそれが一番怖かったですよ。そうですよね。分かります。(´・ω・`)もうダツさんがどれだけ追い込まれていたからメッセージ見てたら分かりました。
615
>>611
。。。そういう可能性は低くないです?。。。細部までは。。。再現できません。。。
616
>>615
ホスラブれきw何気に長いからねー
私も(笑)wwwwww
卯月さんと同じことに気づいてたんだよね(笑)
617
>>607
ワタシも!!ムカつく!!(/´△`\)
618
結局は(あ)の自演だよ弁当娘も他のもキャラがぶれてる
見る人が見たら分かるからって
619
ショックで(T-T)眠れナイし(T-T)なんかー…ダツサンのメッセージ見たら(T-T)悔しくて…(T-T)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。