000
メルカリ使ってる子
+本文表示
メルカリ使ってる子いますか?
高く売れたもの、トラブル、等々色々語りましょう
因みにブランド品(シャネルやエルメス)売りたいけど、高額なだけにトラブルにならないか心配なのでアドバイスあったら御願いしますm(__)m
980
>>978キャミソールやペチコートなんかは良いと思うよ。
981
たまに見かけるよれよれのサルートとか本当に買う人、着る人いるのかな?
ユーズドのショーツとか無理だわ
982
ショーツは見つかったら削除されるよ。
983
984
>>982
女性用下着も中古でも業者クリーニング済みなら可能になったらしいよ
絶対クリーニング出してないだろって思うけど
985
>>936
ヤフオクで正にその質問うけました。
つい同じ人かな?って思ってしまった。
986
コーチ、バーバーリーの転売ばっかりやってるやつに落札されて、送り先の住所と名前を偽名、うさんくさいなーと思いつつかなり状態のいいコーチの鞄を5000円で即落札された。
5日受け取りをしてくれないからそいつのページに見に行ったらすでに転売!商品に届いたであろう日付に倍額の値段で掲載。
それをメッセージでつっこんで受け取りを急かしたら非喫煙者なのにタバコくさいだのラミネート加工してある袋で発送したのに直入れかよ!っていちゃもん。値切ってきたくせに。
受け取り評価見れないから理不尽な評価してくるやついて嫌になってやってない。
987
他にいいフリマないかなぁ?割と人口がおる!
988
>>968
それひどすぎるね
取引キャンセルすればよかったのに
989
>>974
そういうのは最初から「キズや汚れあり」で出品した方がいいよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。