000
ホス狂いって金あるくせに安い服着てるの?
+本文表示
なんで?風とか売れてないキャバ嬢とかのホス狂いって、金あるはずなのにリズリサとかレディとかクソダサい服着てるの?酒代と夢見るために服にはお金かけない主義なの?
エミリアウィズなんかも、ぺらんぺらんのメイドインチャイナでしょ?(笑)
ダッサ。
デザインもクソダサいし稼いでて金あるならハイブランドの服着ればよくない?なんでわざわざ109の服着てるの?ビンボーなの?恥ずかしくないの?サンローランとかバルマン着ろよ。だせーんだよ。金あって109で買い物とか、ありえないから(笑)なにがリズリサだよ。きもいっつーの。
281
>>272
百貨店に勤めてるおばが言ってたけど身なり地味でもものすごいお金持ちいるから雑な接客はしないように上に教えられたってよ
282
>>278
こないだAAA行ったらセシルマクビーのショッパー持った下品な女がいました
283
>>274
トールサイズの服はインポート物だと種類が豊富
あとは、伊勢丹や西武は充実してますよ
284
服は好きだから可愛いのを見ると買っちゃうけど、ハイブランドでそのシーズン押しの服を着るとショーウィンドーや雑誌に掲載されてて恥ずかしい思いをしたりする。
私はモデルさんやマネキンとは体格がかなり違うし。
主さん、バルマンとか、サンローランとか、流行りのハイブランド好きなんだね。色んなの見に行かないの?
285
>>279
カストは見た目ではなく、中身の話かと笑
見た目着飾ってても、約束も守らない、煽るだけ煽るみたいなカスは沢山いるよw
286
287
>>280
初回だとやっぱり見るとこって見た目じゃないかなー?って思う。その後は高級ボトルやらなんやらだろうけど
288
289
>>280
でも、気づいてくれないよ。
女の子物まで見ないから。あからさまじゃないと。
290
>>284
その二つのブランドしかホントは知らないんだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。