000
ロバ顎=嫌われななみ-2
+本文表示
Twitterにて娘の性器を世界発信
446
447
>>445
小学校の卒アルで、眉毛繋がってて、口周りにうぶ毛びっしりタイプねwいたいたw
448
>>441
顎が耳にしたあだ名はワキゲだったけど、きっと知らないところでは、ヒゲとかモアイとか呼ばれてたよねw
449
450
451
老いぼれ婆さん連投?
顎が羨ましいんだよね。ハゲの嫁()設定関西スレでは通用しないもんね。
452
>>448
呼ばれてそうww
てか私、中学でも脇毛生えなくて、それが逆にコンプレックスだったわw
剃り残しが脇からこんにちわだなんて、ジャングル顎が羨ましかっただろうな〜当時なら。
453
454
>>452
やばいジャングル顎吹いたw
でも体毛ジャングルでも、前髪は禿げてスッカスカっていうw
455
>>454
毛深い人って禿げるの早いって言うよね。顎の場合、ジャンゴーな上に脱色や薬やら不節制も追い打ちかけてるだろうけど。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。