000
スレ立てるまでもない相談-4
+本文表示
続きをどうぞ
861
>>860
担当になったばかりなので弱味等は分かりません。写メを載せた人は確実に請求すると思うけど、叩いた人全員に請求するとは思えなくて。甘いかもしれませんけど。
862
>>861
そんなに売れてる担当なの?叩かれてないホストなんていないよ。
863
>>862
売れてないホストです。私も叩かれてないホストなんていないと思います。
864
>>859うち1年ぐらいこんなん余裕で書いてたけど大丈夫だった。訴えるの難しいんじゃない?そもそも担当が自宅の写真だって送ってるのかもだし何らかの非はあるんじゃない?金にならないなら弁護士も引き受けないだろうし
865
慰謝料きっちり払う奴見たことねーよ
866
自宅=枕の可能性
枕営業は仕事の範囲内になるし
名誉毀損まで持ってくのが難しいし
裁判するの面倒だからなるべく、
引き受けたくないって書いてたな
867
>>848
その日イベントだし気が引けてしまう。友達の担当は役職ないし客いないのでずっと着いてますがうちの担当役職ありで客被るから着く時間短い。
友達はその店楽しいから行きたがる。
868
相談いいですか?
友達空気よめない子なんです。文句言うと「人には色んな考えあるから」って逆切れしてくるけど
あたしへの文句は普通に言ってくる。
切ったほうがいいですか?
869
870
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。