000
スレ立てるまでもない相談-4
+本文表示
続きをどうぞ
821
>>811
うんうん
50万あったら海外へ旅行して買い物してカッコいい男ひっかけた方がいい。
ホストなんて所詮ヒモクズ。女が身を削って働いた金だけが目当てなんだから。オレオレ詐欺と一緒。
822
お父さんと仲良くしていたわけではないです
35000円です
お金に関するやりとりのLINEあります
823
824
825
826
>>825
返さないとお父さんに話するけど、っていうのはダメなの?
827
>>822
たったそのくらいで職場に電話…
自分がされたら大迷惑でしょ?
お父様関係ないんだし
828
>>827
ホスラブだと「たったそのくらい」って自分も思ってしまった額だけどそれは麻痺してて、一般すると、やり取りの流れにもやるけど、きっちり返して貰っていい額だよ
829
相談してる人、偉そうな態度だね。
830
>>825
返してもらいたいのは解るけど、家族に請求してはダメだよ。サラ金だって保証人でもない家族には借金の事実さえ直接伝える事は出来ないのに。ましてや、そんな少額で借用書もないんならただの迷惑な人だから。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。