000
スレ立てるまでもない相談-4
+本文表示
続きをどうぞ
961
担当よりヘルプを好きになってしまいました。というか担当は人としてとっても大好きで情もあるので指名変えできないしヘルプへはもはや恋みたいな感じです。でも担当じゃないし彼女いるのも知ってるしもし指名変えしてもどんどん好きになって病むのが目に見える。諦めるしかないですよね…店いくのも控えた方いいかな
962
963
今時ニーハイ履いてるのってホス狂とオタ女のイメージ
964
>>955
売れてる担当だったらその日にあなたより高額入れてるお客さんもいるかもしれないしアフターありとは限らないよね。
965
>>946
何の慰めにもならないけど、更年期を迎える頃になると萎縮、縮小する方多いです。陰核も。
ホルモンが関与してるので、女性機能がきちんとしている証拠でもあります。
手術は感度にも影響するので、お相手が個性として受け入れてくれるといいですね。きつい下着による摩擦等の影響も少なからずあるかもしれません
966
966
いない環境に慣れたい
フェードアウトしたいっていったら
逆ギレされた|ω・`)
そんな怒る事?
967
>>964
そうですね。だけどこの前シャンパン入れたしアフターの約束してるので
その日行って様子見てみます。もしかしたらしてくれるかもです。
968
969
>>966
ソックスの方かと思った!ニーハイブーツもここ最近履いてる子って歌舞伎と渋谷辺りの10代の子位しか見ないかな。でも足の匂いは汗の問題だからお風呂で軽石とかで角質ちゃんと落としてオドレミンとか塗るとマシになると思うよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。