000
貢ぐために稼げる風呂屋61-2
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。
せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。
・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。
稼げる人はどこにいっても稼げます。
810
>>782
ティンカーベルならギャルはウケるよ。黒ギャルとかいるし。
811
>>809
ありがとうございます!
実家まできたりしないですか?
中洲は来る店とかもあるらしくてビビってます。
812
813
ns店本当に病気かかりすぎるからやめたほうがいい
全ての病気コンプリート。クラミジアなんて風邪。7回なってる2年で。
コンジローマは自然治癒したw
梅毒は二度なった。まじ梅毒は死にたくなる。
814
こわっ
815
たしかにクラは風邪だけどコンジ自然治癒とか嘘くさい
816
ティアラ断ろうかな
817
柘榴最悪だったキモ客しかこないし90分25000円だし大衆、、、
818
>>811
そんな心配なら辞めますって言えば?
引き留めないだろうしすぐ写真落としてくれるよ
819
>>807
高級なら雑費安くても1本数千円。
こればかりは店による月ボーナスない店もあるし。でもソープはドレス、下着、スキン、ウエトラと揃える物が多いよ。あと写真なんかは初めは店もちだけど2回目からは自腹だから結構高い。毎月の性検も自腹。デリよりは色々引かれもの多いかもね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。