000
金額と扱い!次の人が判断!E
+本文表示
前レスに答えてあげましょう〜
よろしくお願いします!
068
中級店主任ナンバー
月30万(5〜10回)
店外アフターあり枕あり色恋
LINE毎日電話ほぼ毎日
069
>>67
悪くないと思う。
記念日ちゃんとデートするのすごいし
かなり羨ましい。
有名店 役職あり
指名して3ヶ月
月1〜3、合計でも20未満
会計は逐一相談してくれて煽り一切なし
ライン 毎日
電話 時間あれば向こうから
アフター お互いの都合つけば
枕は求めてないのでなし
ごく普通?
070
>>069
自分が満足してるならすごく良い関係だと思う!
マイナー店ナンバー2〜5
月3〜4回 合計10万以下
LINE毎日電話はたまに
アフター毎回
枕なし添い寝あり
071
>>70
その金額でアフターあったら私は満足かな。
マイナー店オーナー
月1回 15万程度
アフターたまに
月2、3回ランチ、ディナーで店外
担当の家ですごす。
枕たまにあり。
LINEほぼ毎日。たまに数日音信普通。
電話は気が向いたら。
回数金額少ないからしかたないけど、もっと電話ほしい。
072
>>71
もっと電話あったらハマりすぎちゃうかも?でも大切にされてると思います。
5ヶ月エース月100〜200で同棲してから店来なくていいよに変わりつつも月3.4回10万くらいアフターせず真っ直ぐ帰ってくるし店休一緒。家賃こっちもちで月15万くらい服とか買ってあげちゃう
073
>>72
役職も一回で10万なのかも気になるところだけどいい具合に男がヒモ気質で裏引き寄りなんだろうなって思う。
与える貴方もだけど与えなかったらまたその辺は変わるんだろうけど。
歌舞伎以外でエリアだとそこそこ有名店の代表
月5〜30万で回数は4回以内で過去に使う額減らして1年貯めて1度だけ300万。かれこれ4年目くらい。
本営で来春同棲予定だけどたまたま店も近いからなのもあって今は週2〜3で家に泊まりに来る半同棲。
店外はお店行く日は基本的に無くて別の日が多く、家に来る時以外にも営業後にちょっとでも時間合えばご飯とか喫茶店で数時間だけと一緒に過ごしたり遠出で泊まりや日帰りの旅行もする。誕生日とかのイベントの類は一緒が多いくてお金は基本的に向こう持ち。
電話やLINEは私も担当も落ち込むと遮断するからまちまちで違うけどする時は毎日で平均2、3日以内で連絡してるけど基本的に店仕事に追われてマメじゃないと噂のある担当なので神対応になるのかな?
長文ごめんなさい。
074
長文すぎて誰も書かないw
075
076
077
ボーイズバー役職
指名して1ヵ月
回数2回金額30万円
連絡1日2〜3往復
電話なし、アフターなし
枕なし、店外なし、
卓ちゅーあり、同伴1回
扱い酷くないですか?笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。