000
出会い喫茶15-4
+本文表示
売春婦の掃き溜め場
店やデリじゃ売れないので必死
デブスの巣窟で客も最下層ばかり
760
>>738
いるいるw
は?じゃあ来るなよって想うよね
761
毛にうもれて○○○が見えない人いたよ。完全勃起してもゴムゆるゆる。短い、小さい。そして数秒でいってしまった。しかも早くてごめんねごめんねって謝られて、良い人だった。終わってからめちゃテンション上がった\(^-^)/
762
>>760
わかる〜
「今日は手持ちがあまりないから」
いやいや、今日は、じゃなくていつもないんでしょ笑 って思う
もしくはない振りをしてタダマン狙いだね
きもちわる
763
764
いい歳したおっさんが常連同士で仲良くして気持ち悪いね
765
よく利用される方、どのくらいの期間でペースで常連認定されたなーって自覚したとかありますか?トーク入りにくくなったとか、冷やかしされるようになったとか。
私は5月から、1〜2週間に1回くらい行ってて、たまに2日連続で行く時もあるんですが、これ十分常連ですよね?
766
そのペースで1年行ってたら常連認定されて、常連ばかりの日はトーク入らなかったり場所移動したりしなきゃならなくなるよ。だから喫茶長い子は1年2年駄目な店舗は行かないで期間置いてから行くようになってくる。
続けて何年も行ってたら顔しれわたるよ。
767
喫茶は竿兄弟 穴姉妹の集まりだものw
だから客も女の情報交換楽しんでる。
768
>>766
続けて行ってようが、行ってまいが、キラリの場合プロフィールの登録番号で、バレルから何やっても客には見抜かれます。
769
>>767
あと、昔、企画ものAV出ちゃった子とかは客にはバレバレで、男性ルームで、語り草に、されてしまうw 地方の女子アナも学生時代脱ぎや、本番やってなくてもバレたしね…。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。