000
死にたい消えたい生きてたくない
+本文表示
もうむり
448
449
違うよ、本当に死んじゃったみたいなの。
お顔は最後だから見に行かないと後悔すると思ったのに、いきなりだし、具合悪くなりすぎたし、コロナとか、もし陰性だったとしても、それもあるといえば、ないとは言えない。
で、葬儀の日は教えて下さいと言ってたけど、こんな立場で、後から来ればいいみたいな事言ってたけど、教えて貰えなかったのは、あなたはもう、関係ない人と、親類からは思われてるんだなと。
もう、養女さん一人しか、残ってないけど、もう親族いなくなったら、親戚の方は、自分とは、もう連絡とるなとか言うんだろうし、60歳過ぎてるから、いつ、電話も繋がらなくなるか、家もなくなってるかわからないから、あの頃は、知らない地の同居生活嫌と思ったけど、時は流れて行くんだよね。
450
何も手につかない··。
まだ受け入れられないんだもん。
親戚の方々は、ある意味外野じゃない。残った家族が、養女さんしかいなくて、一人で先は、生活できなくなっても、多分、その方が困らない位、お爺さんは、最近まで年金と、元旦那の給料あって持ち家古いけど、家賃なければね。使えばないし、使わなければ、65歳位まで生活するお金はあるんじゃない?
それ以降は、最悪、生保あるだろうし。
私の人生、返せ〜!地元の人ならいけどさ、私の青春、返せ〜!
老体になりすぎたのは、誰のせいだ〜!これで癌になり、苦しみ死ぬ末路か··。
451
そして誰も介護してくれる人もいなくて、虫に喰われて死ぬ末路。もっと若いうちに、やりたい事したかった。
お爺さんとお婆さんに、ご飯作った日々もあったし、お風呂は一番最後。
お爺さんは、夕方5時に、ご飯の用意。元旦那は、自分ばっか、遊びに行ってて、あんたは、自分の親。喧嘩すれば、息子の味方。産まれた家で、自分は死ねて。
たまにの気晴らしもなければ、息づまる。しかし、本屋へ寄っただけで、お婆さんが家の前で、心配だからと立っていた。まだ、若かった。
家賃が無駄だから、我慢したけど、せめて夫婦だけで暮らしたかった。
若い日々を、地方で、、。
早すぎだよね。今では、思い出にしかならない。
今更、死ぬ倒れして、何が楽しい?
えっ、年金が減る?
最悪。ちょうど今やってる。
やっぱ家賃が大きいよね。
田舎と都会暮らし、どっちがいい?みたいな。
住み込み管理人だって。トラブル対応で、命懸けだって。
やっぱ、一人で生きていくの、大変ね。医療費増ね。
452
3世代、持ち家で暮らせる人達は、いいし、家の修繕費か··。
金持ち爺さん、いないかな?
453
私も死にたい
454
死なないで!!
絶対、ダメ!!
455
家賃いくら?
456
もう家賃払っていけるかわからない。
やっぱり、パパは、昨日天国へ行った。ちゃんとサインがあったよ。
だから、今日は、少し霊気が取れた。
葬儀が終わったという日の後も、体調悪すぎたから、まだ天国行けてなかったよ。
ずーっと一緒に苦しんでた。
お酒沢山飲んでたからね。
自分も、タバコやめられないけど。
弱い人は、体に悪い事しちゃいけないね。
自分、3度も頭動かせなくなったから、先が、怖い。
457
自分もこうしてて、明日逝ってるか、わからない。
医療費は、確保しないといけない。
一人だと、具合悪い時、自分でできなくなるもんね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。