000
死にたい消えたい生きてたくない
+本文表示
もうむり
358
やっぱり、何か憑依してきたよ。
そう言えば、昔金縛りにあった時の黒い人影、元旦那だったのかな?
と、なぜか思う事があり、今、思いだした。
向こうは、出る方。自分は、受ける方。DVで、嫌な思いしてた頃。
覆い被され、殺される、助けて〜!
って心の中で叫んだら、しばらくして、影は消えたが、怖くてしばらく眠れなかった。
あのままいたら、自分が死んでいたのかもしれない。
359
>>353
そうかしら?
ヤバい、もうこんな日になってる。
かなり、衝撃で。ショッキングが続きすぎて、死にそびれの目眩が最強だったが、あの頃はまだ、病気しても親が生きていてくれた。やっぱ、親って、いいよね。精神的にも、安心感とか、違うんだと思う。
養女さんが心配だし、自分もやっぱ寂しくて、遠いけど電話しちゃって。
あの頃に、2度と戻る事ができないんだなって。
だから、親戚さんの、この切ない思いはわからない。気を使い、知らない地での、同居スタート。
一緒に、お着物着て、玄関前で写真を写した、あれは、24歳だったか?
360
あっという間に、時は過ぎていた。
もよおしは早くなったのに、トイレまでも立てない。いつ逝くかわからないから、お部屋掃除しないといけないのに、やっぱ、マイホームがいいな。
切ない。結局、この年で、一人になっていた事だ。
やっぱり、人がいてくれないと、大変。
まだ、霊気が凄くて、寒気がする。
今で、トイレに行くのが怖い。
養女さんさ、よくあの家に一人でいるのかな? まぁ、多分、男連れ込んでる。
あの方が家を貰い、自分、何?
でもね、自分の宝は、あなただよ! だから早く、前のあなたに戻って、お顔を見せにきてね!
361
>>359
あなた、私が今まで書いたことちゃんと読んでる?
ちゃんと読んですぐ実行しな!!
このスレ自体もあまりよくない、スレタイもそうだけど。
私はここにはもう来ない。
変わるのも変わらないのも自分自身がやらなければ意味ない。
何もしなければ、あなたはずーとこのままだよ。時間がただ過ぎてくだけ。
こんなとこに愚痴ばかり書いたって何も変わらないよ。
自分が動かなければ、何も変わらないよ!!
362
あなたが、輝いていれば、いいのです。
あなたも、宝いただいたんでしょ!
離れてたって、心は、通じる。大丈夫!今はしっかり、頑張って!
こちらは、悪霊祓いがあんまり、効かない。
363
なんかね、周りはみんな家族でいるから、切ないよ。
若いうちなら、いいよ。
でもね、あの人の死が信じられず、今は、一人では生きていけないし、先を考えると怖いけど、こんな早すぎる死が相手にあったら、結局一人と思うと、若さもないから、エネルギーもないし、自分もポンコツで、明日かえらぬ人かなって。少し目眩。
後処理大変だね。これ、年老いて一人でやれと言われたら、もう、できない。少しずつ、いらない物から処分していかないと、家族に迷惑かけるね。
364
長文ウザい早く死ね
365
>>361さん
有難う。せっかく書いて下さってるから、読んでますよ。
まだ、実感がないんだけど、これはかなり大変な事で、結局ずっと、自分の事ではない事での問題が大量すぎて、ほんと、それぞれ、場所が違うし遠いし、逝くまで終わらない可能性も。
主婦じゃあらんし、やっぱ家族いんと、ピチピチのうちなら、まだしらず、こっちが手伝って欲しいのに、なんでこんな無駄?視力·筋力はなくなるし、膝は痛いし腰にくるし。
若いうちは、寝ないでやったのに、もう、体が拒否反応。
こんな時に限って、かつかつに金欠で、惨めなもん。
だから、早いと言ったやろ!
366
スンマセン。
わかるよ。こうしてる間に、時間がすぎる。もったいない。ただで先が短いの。
怠けて動けないんじゃなくて、体の中で前に病気したせいで、水分なのか何かが、作られなくなってるせいで、かなり、精神的もあったけど、ほんとは、一人で、生活きつい。
367
わからないよ、ほんと。
こっちだって、これまで大変で、これでも一人で、あっちもこっちもできる範囲でやってきた。もう、無理はできないし、これは、かなり、もうきつい。廃棄物だから、葬式出れなかったら、縁切られ、人が今苦しんでるし、自分達の見方からしたらそうだろうけど、こっちの状況だってわかって欲しいし、病気もしたし、もう、あの頃で、自分は、人より大変な思いして。
結局、他人だし。最終、自分が悪いと言う事になるの?皆、自分の事は、わかって欲しい。大事なものにお金使ってきて、一人なんだから、ある訳ない。身内がいなくなった廃棄物は、どこからも、見捨てられ、じゃあ、これまでしてきた事は?って。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。