000

死にたい消えたい生きてたくない

+本文表示

もうむり

287

やっぱり、あの家、呪われていると、親戚の方にまで言われた。
自分も呪われている気がして、あそこで子供も自分も病気になり、お爺さんとお婆さんは長生きしたけれど、大事に育てていただいた一人息子様が早死にで、一人、養女だけが残る。
先が、怖い。

288

やっぱり、なんでこっちが大変な思いしてきて、知らない親戚の方に責められるの?
時間が散々あったのは、元旦那の方。
自分は他人で、これまで育ててきたのは自分なのに。
葬儀に出られなかったから、怒っているのか?
そこの人達は、あまり親戚付き合いしないにしろ、面倒な事は誰でも困るけど、こっちの方が遠い訳だし。
やっぱり、昔のことわざは本当。
だから、自分が若い頃に思った事は、全部当たってる。

289

霊は、人についているのか、土地なのか。
あのお婆さん、養女の事、迷惑かけないって、嫁に行ってから存在知ったし、結局親戚に迷惑かかって、養女さんは、親戚からも他人だし、遠くの大変なこちらが電話代も使って、1時間、後から来ればいいみたいな事を行っていたから、葬儀のお礼の電話をしたのに、責められ、大事な一人息子様が、死んでも他人になった自分に迷惑増やされ、こっちばっか言われても、もう、葬式行けない位、おかしくもなるでしょ。
やっぱり、わかって貰えないよ。
どんな結末よ。かなり霊気が漂ってる。
自分と連絡取るなって、なんでいつも全てに取って、悪者?

290

だから、親の言う事を聞けばよかったの。ここまで問題山積みなって、これは、仕組まれた罠かもしれない。
もう、親戚付き合いは、したくないそうだ。親は老いるし、長男なら、土地もあるだろう。他にも親戚いて、まぁ、親が亡くなって大変な奴に相談されても、困り事位なのは、わかるだろう。
これが、あの人達の罠か?
結局、養女さんが、一番の勝ち組。
60年以上、育ての両親に、なに不自由なく育てられ、こっちは子供抱えて苦しんできて、最後は、養女さんの事。
じゃあ、私は?子育てしてお金ないのに責められて、こんな結末にされ、養女さんは、一人死なせる訳にいかないと?

291

で、こちらに連絡いくでしょうって、今月の電話代、こっちだって5万くらいいくか、みんな亡くなってしまって、痴呆始まったような養女さん、確かに言ってる事がおかしかったし、こっちも病気してるから辛いし、おかしくなる位のストレスで、明日逝くか、わからない。こっちだって、不器用だけど、裏で動いていない訳じゃないのに、一人ではもう大変で、手伝って欲しいのに、泣きたい。
もう、先が見えるんだ。自分達の、孤独の病死。
せっかく爺さん頑張って、時代もあるけど、結局息子は、一緒に暮らしながら、どこの家もだけど、親がしっかりしているうちに、きちんと決めたり、話し合ったりしておかないと。
だから言ってるのに。

292

病死の、のたれ死に。
誰も他人の事なんか、しらないわな。苦労した方が、のたれ死ぬんだよ。
もうさ、本当に限界なのよ。
あなたが、不憫でならない。
ほんと、頭おかしくなる。いい加減他人と自分はさ、違うの気づきな。
みんな、親も年取れば、自分も老い、一人でやっていくの大変だろ?
だから、結婚相手の選び方の方が重要だし、孤独な一人と家族ある人達とは、生き方が、違うのよ。

293

あんたも呪われたね。
今、物凄く普通の人達には、わからない事、気づいていく。
いいとこ、35歳位まで。なんでこんなさがか。次は、逝くかも。セーブして、精神や体を保とうとしてる。
兄の方が長く生きると思うから。
あなたを心配している。わかる。物事できない位、頭が整理されないの。みんな、子供の頃は、普通は家族いる訳よ。教えられたり、安心感があったり。病気もあるし、家族欲しかったのもわかる。追い詰められて、切ないし、未来も遮断されるか、奴隷にされ、ヘドロはいて死ぬ。
やっぱり、家族なんだよな。自分も、もう若くない。悩む日々が長すぎた。
いつの間にか、悩む癖がついてる。
せっかくお電話して、嫌な事言われ、こんな時、自分だって誰かにいて欲しい。この切なさ、わからない。
あなたとまだ暮らしていたいし、パパは、死ぬまで両親といたじゃん。安心感の中で、逝けたのよ。

294

物凄く体調悪いだけじゃなく、霊気が漂ってるの、この所。
やっぱ、親戚の方、葬儀に行けなくて怒ってるのか? 体調だって、こっちになんで長い間言われても、再婚してるかと思えば、遠慮もするし、なんで自分ばかりがいつも悪者?
そっちがお金も両親も時間もあって、結局親戚だって、何が理由で私がでたかわからない癖に、若いうちにあんだけ一人で子供連れて行き来して、知らない地で、知らない人と、あの人もいて、あなたは、今も自分の母と暮らし、生きていてくれて。こっちが、どれほど切ないかわからない。
迷惑事は、誰でも嫌。
これまでの人生なに?

295

養女さんも、なぜ葬儀に行けなかったか、天国の弟は、ちゃんとわかってると。確か、親世代がなくなったら、疎遠になっていくし、孫世代位までかな? まぁ、遠いと尚更迷惑だし。

296

結局、あの人は、私に死ぬまで寂しさと苦しみを与え、更なる問題はこちらにおおいかぶさせ、自分が再婚してたら、知らないと言えたのか?
人は何があるかわからないし、幸せに生きてこれた人は、まぁ、困らないから、迷惑な人間は、切り捨てられる。だから、早くおいでと言ってるよ!
人には来ないって、同じにいかないし、自分が人と関わろうとすると、傷つく。こういう時に縁を作ってやりたくても、切り捨てセリフ言われたらね。そうやって、こちらは散々やってきて、一人だからは理由にならないかも知れないけど、あなたは切ないし、だから、面倒は嫌でも、人脈を作っていったらよいけど、かやの外。
どんな人間にも、上手く対応できたらいいけど、まぁ、近くに住んでもおらず、こちらは何もしてあげない訳じゃないけど、あるじがおらんようではね。

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

※利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

女 男

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

ホスト総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。