000
坂口杏里-11
+本文表示
889
・ホワイト→流川楓
・ANY→誠
・ブラック→枢木ハルカ(退店)→シヲリ(退店)→レイラ(ハルカの時にユキト爆弾して首)
・AAAGOLD→りゅうが
・ART空→樹里(爆弾して指名替え)
・アイドル→聖也
・AIR→紅蓮
・プラチナ→一沙
・ハーレム→ゆうや
・GRAN→楓るい
・AZ→えもん
011
>>10
25がリアバだから24にやるよ!
アイドル深夜営業の店だから
012
おじさんが中学か小学生の時の初恋が坂口良子さんだよ今50代で孫もいるけど
013
前スレで書かれてた。
小峠のこと好きで好きで仕方ない
会いたくて会いたくて震えるって
大阪のお母さんと思って生きていくってそれで嘘つきだと書かれてたけど、人の気持ちなんてその時々で変わるっていうのに今は追い込まれてるかもしれないのに過去を叩く人の気持ちがわからないな。ソープとかそういうのとか大変だよねって思うよ。
ホストにも状況が苦しくて逃げただけだろうかなとか想像する。必要なのは入院だよ。
014
>>013
ここに書いても本人に伝わらないから手紙でも書けば
働いてるソープ宛かもしくはAV事務所宛にw
015
AVパッケージの写真だれかはってー
016
>>014
そこまではしない。ただ死体叩きみたいだなぁとか思ったのみ。
017

これ
018
好きなように生きろって思ったけど、やはり良子さん思えばダメだ、声は届かなくても辞めろ!
義父に紹介してもらい銀行から借金して何とか出来ないか!?
019
020
義父だとしても、娘の借金ぐらい肩代わりしてあげればAVなんてやらずに済んだのにね
結局他人の子供には情はないんだね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。