000
稼げない最悪な出稼ぎ
+本文表示
保証割れする。劇暇店。保証払わない。
辞めると言ってもパネル消してくれない。
雑費、寮費が高い。
店長、店員が糞。
そんな出稼ぎ店をあげましょう!
犠牲者を増やさないために。
良店は一番稼げた出稼ぎで。
悪徳店はこちらのスレで。
お店別に間違えてたててしまったので、総合に立て直しました。
155
>>80
えー!エゴイスト評判良かったのに、、
姫コレ昔は良かったなぁ
156
>>146
店長の好き嫌い、あとその時の店の状況や割った金額次第かも。
どこもそうだけど結局大幅に割っちゃうとしぶってくるから。
あとは少しでも付け入る隙があったら言ってくるのかもね。
面接時に体重測って問題なくセーフだったのに保証割ったから最終日に突然突っ込んできたってケースも見た。
157
158
盗難はどこでもあるよねー本当やだ
159
ハンパの立川八王子は寮汚くて客層悪いよ。稼げるけどね。
それ大丈夫なこなら良いのでは?
別に店員そんなに癖ないしいい人だけど客層と寮が他のまだ舐めよりはクソだね。
160
福井ヒルズの寮全部屋盗難あった。金はもちろん化粧品も取られた。
161
>>159
立川はんぱだけ稼げるけど無駄に労働させられた、稼げるんだからいいだろ的な威圧があったよ
でも稼ぎたい人はいいかもね、私は12時間待機なのに15時間労働したのが辛くてもう行かない笑
でも経営者かわったから優しくなったかもね!
162
>>155
姫コレが良かったのは二年前だよね〜。今すっごい暇だよ
163
>>160
え!そんなことあるの!
私も京都グループ出稼ぎいったとき、鍵かけてたのにロッカーから財布盗まれた怖い
164
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。