000
昼職細客で雑談-25
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
920
期末と期首はいそがしいよねぇ。
私も色々と引き継ぐ仕事あって10月は出張まつりだ。。
921
>>913
私、それが全く気にならないんだよね笑
清潔感あってコミニュケーションが取れれば問題ないと感じる。
一般的にジーンズNGなのは分かるんだけど、その感覚が自分にはないから何でだろーってなる
922
ホストのことは底辺って見下すけど正社員から見下されるのは我慢できません!!
923
>>921
そうなんだねw
日本だと気にする人の方が多いし仕方ないと思うw
めちゃくちゃそれが嫌なら外資に転職とか海外勤務かんがえてもいいかもねー。
924
シルバーも終わったし、また明日から頑張りましょ。みんな暇だから荒れるんだよ。
友達とご飯食べる予定で人気店予約してたのに2回も延期されて店に電話するの気まずかった。
担当にコロコロ予定変える友達と会うより担当に会いたいってLINEしたら、それ名言!!って返ってきた。
はぁ、ホス狂いの仲間入りかと自認したわ。
925
うちジーンズもOkだ
926
どんな話題でもいいけどすぐ怒り出すのやめようよ笑
927
928
>>924
おめでとうw
そういう人たまーにいるよね。
929
私服とかオフィスカジュアルとか内勤で制服あるとかうらやま〜
私、スーツも鞄も靴も全部青山だよ
夏のジャケット暑すぎる…
鞄も内勤さんみたいにフルラとかケキトスペードとか可愛いいの持ちたいけど、ロゴがついてる時点で営業向きじゃない
お金貯めてエルメスとかディオールとかのほんとファスナーにしかロゴ入ってない高い鞄に買うか悩み中
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。