000
出会い喫茶15-6
+本文表示
新宿逆ナン館に毎日いるサングラス女はYouTuberのくるみんアロマ
700
>>699
見返してやるか、目を合わせないかのどちらか。
その時の状況によるでしょ。
701
マジックの店なら、男は女を物色しに見に来て選ぶのが目的の第一段階だから、見られる場所に行ってたらデリカシーも通用しないと思う。他人をじろじろ見てもいい場所だと思ってるし、そういう場所だからね。
702
あと景気悪いのもあるけど、金を持った人が使わなくなってるっていう現象もあるよね。貯め込んだり、あとは他人に使わなくなってるような気がする。バブリーな人今いないでしょ。
703
快楽より、自分にとって行うことが快適かどうかを求めるような時代。
嫌な場所に行かない、嫌な人に会わないとか、生活の中で不要な
物を取り払って、慎ましくして、最低限の付き合いしかしない、みたいなね。
704
割で出た客
赤ちゃんできる行為してるよ
いっちゃいそう、中に出していい?
(ゴムしてる)
気持ちいいってゆって
俺のちんこ気持ちいい?でかい?
俺早漏じゃないよね
言葉攻めうざかったー。
705
>>687
絶対帰らせないから。約束通りにしてもらうよ。絶対ね(−。−)y−゜゜゜
706
>>692
いや、タッパー持参で喰えないのは持って帰りますからね!
707
池袋今日逆ナンだよね?行ったことないんだけど、男からトーク誘われるよりなんかだるそうと思ったんだけどそんなことない?
708
>>680
普通に伸ばします。ギャンブルやってれば、数字の読み方、イチゴー サブロク、ニーゴーとか笑。
709
外出出来て良かったけど、今日トークした人達が金額以前に変な人ばっかりで散々だった。
真剣に出会い求めて来ちゃった系の新規で20代前半の人とか、プロフに何で3サイズ書いてないの?とか、ここら辺のホテルで知ってる場所ある?とか根掘り葉掘り色々追求してくる系のウザイ人とか…トークするだけで疲れた。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。