000
彼氏いない35才結婚出来ますか?
+本文表示
10年彼氏いない
860
本当に皆さんの言う通り。
私の知人で都内最低偏差値のDQN商業高校卒で父親はアル中で放火犯で母親も高卒のパートで名実ともに「底辺」の女が居たけど学歴がなくても誰でもなれる歯科助手バイトで歯科医院の歯科医(超有名国立大卒だけど39歳で身長が158しかなくてブサイクのジジイ)捕まえて結婚したんだけど、もう「既婚」って事でしか威張れないのか周りの独身の子を見下してる。大卒の夫を手に入れた事でまるで自分の経歴であるかのように語ってて。その子自身は美人でもないハイスペでもない家柄が良い訳でもない資格がある訳でもない教養もないし。ほんと「既婚」ってだけ。
861
862
で、その既婚女が見下してる40歳独身女性がいるんだけど、彼女は実家お寺で裕福で23区に立派な家建てててお嬢様女子大卒で整形なしで色白美人で性格も良い。両親も弟も有名大卒。だけど美人がゆえに?今までお金持ちの愛人やってたから婚期逃して未だに独身。でも貯蓄は億もってる。
結局「既婚」でしか威張れない貧乏な街の歯医者の妻になったその子は彼女の持つすべての経歴が羨ましいんだと思う。本心は。
唯一勝てるのが「20代で結婚した既婚」という事実1点だけだから。
863
>>857
「こういう知人が居ましたよ」って例を出してるだけなのに
この噛みつきっぷりを見ると学歴コンプの高卒だろうね。
864
その40歳独身の美人さん、私は彼女が28歳の時から知ってるんだけど本当にごく普通の女性で嘘つかないし気さくで良い人。私に対しても妹のように可愛がってくれたり食事ご馳走してくれたりする姉御の肌の人なんだよね。でもお金に困ってないから結婚にも焦ってないのかいまだに独身なんだよね。愛人生活のほうが心地良過ぎたのかな?
愛人男性からは相当良くして貰ってるらしく車2台も買って貰ってるし毎月凄い額貰っててもう一生困らないみたい。
私から見ても羨ましい。けど40過ぎて独身はいくら裕福でも寂しそう。
865
866
867
だから必ずしも独身=売れ残りってわけじゃないと思うよ。
既婚でも犯罪歴のあるようなドブス婆は全国にいるし。
868
結婚してるのが偉いとも幸せとも思わないし自分には向いてなかったけど、短期間でもしてみて楽しかったこともあるから、したいならしてみたらとしか思わない。
869
私の周り見てるとそういう何の不自由もなく育った美人でお嬢様ほど37歳なのにまだ独身がいるわ。そのお嬢はワガママすぎるけどね。
実家は麻布で親は社長。彼女もお嬢様女子大卒で職業は秘書。
でも独身・・・
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。