000
担当から誕生日
+本文表示
祝ってもらったことある人なにしてもらったか教えてー!
410
会いに来たらお祝いするって言われた その前に誕生日忘れられてた
411
バラ1本とコンビニのケーキ。
何とも言えない。
412
>>345
今はもう通ってないけど、
今ではno.2だよ!!
本当にいい男。オススメです!
413
>>412
細客にもオメコしてくれるとか最高に優しいね。
正直オメコしたくて通ってるから羨ましい。
私の担当はアフターしても泊まりはしてくれない。
実家住まいだから外泊すると親に怒られるからとか言って必ず帰るよ。
本当は帰っても良いからオメコしてって言えば良いんだろうけど恥ずかしくて言えない。
本当に、オメコしたいよ。
414
415
オメコじゃなくて枕な
416
誕生日当日は無理だったから、行ける時にお祝いするねって言われてて、コール付きでオリシャンとケーキ、私が好きな色のブーケ、私の好みの色のジルのカードケースもらった。随分考えてくれたのわかったし、可愛かったから嬉しかった
417
締め日誕生日だから当たり前に呼ばれるけど次の日店休空けてって言われてるしすごい喜ぶと思うって言われてるから何されるんだろ〜
418
419

エルメスもらいましたwタワーがんばりますw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。