000
出会い喫茶15-8
+本文表示
店にお金を持っていかれないので、ソープヘルスより稼げる出会い喫茶!
キスフェラゴム着2でほぼ毎回出てた28歳もいるよ!
みんな自分を安売りしないで、どんどん客から吸いとろう!!
005
平日の夕方出れる所ありますか?
006
007
そもそも喫茶に5払うつもりある客層は来ないよ。
ゼロではないにしても、そういう客に当たるには凄い確率だと思うよ。
008
トークして良くて2万、悪くて1,5とか1以下の客相手だからね。
その2万も男も相手選ぶ時代になってるから言い値で勝負できる
子って一握りだよ。
009
>>002
いくらが安いのかわからないけど、トークはいるのは1や苺ばかりだよ。だから2とか普通に払える人を定期にしたいよね。それにしても最近は出るのが難しい。トークすら無しで帰ることもあるよ。
010
交際クラブは流行らないし、そもそも喫茶に来るような子はその日の気分で今日はお金が欲しいから来ました、みたいなのが普通
交際クラブは登録してからセッティングされて、待ち合わせ場所や日にちや時間決めるまで時間も手間もかかりすぎる
011
カジュアルな格好だとトークはいりにくいですか?
012
>>11
好みによるから何とも言えない
パソコン使いだけの目的で病院の帰りに化粧もしないでスエットみたいな格好で行った時トーク入って出たことある
013
>>011
安っぽい服装じゃなくて大学生っぽいカジュアルだと出れるよ
むしろ普通っぽい服装の方が出れる
014
出ないって言ってるのにじゃあ5でも?とか出せないくせに言うんじゃねージジイ
出ないくせに値段だけ聞く客もうざい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。