000
出会い喫茶15-8
+本文表示
店にお金を持っていかれないので、ソープヘルスより稼げる出会い喫茶!
キスフェラゴム着2でほぼ毎回出てた28歳もいるよ!
みんな自分を安売りしないで、どんどん客から吸いとろう!!
465
どうでもいいよ
466
金額よくてスマートに遊んですぐさよならしてくれる人なら若くてもおっさんでもいいよね
苺で出るとか聞くのアホくさい
467
プライベートで無償で会いたいと思う客なんていないってレスに可愛い子にしかトーク入れないからあなたが出会えてないだけって反論してるけどさ、実際嫉妬とか抜きに本気で客となんてプライベートで会いたくないんだからその上客とやらに出会えてなくても何にも問題ない
468
469
風俗で取り分半々なのは何かされたときに店が守ってくれるっていうケツモチ的な意味も入ってるでしょ
風俗と喫茶では客が求めるものや条件が色々違うのに金額だけで語れないよ
470
>>467
かわいい子においしい客がいくの当たり前じゃない? かわいくないから店に必死に張り付いて安い金で出て、毎回惨めな思いすることになるんだよ。ルックスで扱いが違うのは学校でも喫茶でも同じ。
471
>>470はいはいあなた頭おかしい人ね。毎日お疲れさま。あまり無理しないでたまには休みなね。
472
473
新宿モモイベント
474
確かに年齢見た目で金額の上下はあるかもしれないけど、ほんっとにいつ行ってもやっすい客しかいないよ。
まず余程好みでないと、渋谷とかマジックは客がトークすら声かけないような風潮だからトークかかる人はまだいいほうだよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。