000
ホスラブ小説作者 まきこ-2 こきま-4
+本文表示
まきこ最高!
930
>>891でぐぐったら、新築物件もあったけどペット可の中古賃貸物件があった。因みに賃貸料は6万
リフォーム済みの賃貸物件を新築と言い張ってた可能性が高いとおもう。
931
プレサンス心斎橋○○、○○部分が違う物件が多数ある。
932
譲渡されたシニア犬でも最後まで責任持って飼ってほしいわ
933
まきこ!フィラリアや予防接種までケチるなよ。
934
まきこがline貼った三人目のホスト、プロフィールの好きなタイプ「常識ある人」って書いてあるwまきこカスってもいないww
935
犬が飼った割にはブログ更新しないね
936
>>927
普通、先住の子がいて新しい子をお迎えするときは、検疫期間を設けるためにケージに数日隔離して様子をみるよ。これは徐々に環境に馴らしていくためでもある。
まきこ擁護じゃないけど、即接触はさせないのはペット飼育の常識。
937
>>936初めて犬飼う時もケージ入れて安心する場所作ってあげるもんでもあるけど、バービーはそれすらして貰ってないよ?
938
>>930
たぶんそれだろうね。普通に新築って書けばいいのに超絶新築です!って何度も書くから変だなと思った。リフォーム済みの中古物件だからだね
939
>>937
最初の子ならケージでなくとも安心できる場所を提供できればそれでいいのでは?
ケージ用意してない!可哀想!と考えるのは度が過ぎてる気がする
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。