000
消えて欲しいホスラブ小説作者は誰?
+本文表示
ぴー改めトレモロ婆さん
091
>>87
作者ニュースや他作者へのレビューが特にうざい
アドバイザーかっての
092
>>91
分かる!
自分だって妻帯者と不倫してるのに、不倫してる人に説教じみた事言ってるの見て、
何こいつ?って思った事ある。
093
婆さんって言われても仕方ない歳なのに風俗
そこで会った妻帯者の客が「彼氏」
よく人にアドバイスなんか出来るね
百貫や陽子おじさんにまでレビューしてるのがウケる
094
>>81
まさにこれ
改名してキャラも作風も変えたつもりでも元々は読者相手に、さぁ叩け!とか暴れてた婆さんだから無理があるんだと思う
095
>>093
みゆに↓のレビューしてるの知って性格疑った。
自分だって風俗の客の妻帯者と不倫してるんだから、同じ立場なのに偉そうに!!
彼は家族を愛しているんですよね、今も。みゆさんは彼以外の人と毎日の様に身体を合わせていますよね。。。
一緒にいる時位は自分だけを見て欲しい気持ちは分かりますが、分かりますがちょっと違うとも思いますよ。
096
>>093
陽子おぢさんのは知らなかった
何を意見したのやらwww
097
>>095
これ笑っていいよねギャグだよね
ダメだwwwwwwwwwツボった
098
話そらすな!! ももかんこ
おまえもギラギラ百貫だろ
099
>>097
でしょう!?でしょう!?
これに性格出てるよねw
客と不倫してる風俗婆さんが自分の事は棚に上げて、
こういう風に偉そうに言う所が本当ウザイ!!
100
トレモロは高畑裕太の事件が出た時も事実もはっきりしてない内から、
小説で裕太の事出して、レイプされた人の家族の事考えた事あるのか?とか自分も客にレイプされて泣きながら耐えたとか言ってたけど、
性を売ってる場での風俗嬢がレイプされたのと一般人とは違うし、レイプされる人も可哀想だけど、自分の母親が良い歳して風俗嬢っていう方が嫌だと思うけどね。
あくまでもレイプされるのは被害者、トレモロ婆さんは自分から好きで風俗嬢になった。
この違い分からないのかな?
実際は裕太は釈放されたのに何でも知ったか女。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。