000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-3
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが、高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
820
ソープ街でなく、関東外である程度回ってる地域を知って居る方いらっしゃいませんか?
821
>>819
指名持って移籍じゃないと暇って聞くけど
822
NSしてる人って1日何本くらいついてますか?
823
>>811
秘書室はいつもの通り普通に戻ったって、巨乳店のコートは暇
824
825
>>818
暇ー新人でもお茶引いた
鉄板店なんて嘘だ(T_T)
826
>>825
わかる!私も初日お茶引いて2日目1本だった
827
>>817
お盆は激混みで待合埋まってるらしいよ。店客もいる
828
ラグもTGもだけど、2部制だと早番はベテランが多いしランカーは延長出勤、遅番ランカーはみんな早出してるからほぼ部屋は空かない。
829
>>817
穴場以前に暇店すぎて客持ち以外はお茶とか余裕であるよ。琥珀キンペあたりで年取ったババアが客連れて移籍する店だね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。