000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-3
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが、高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
580
581
>>579
あーすごいわかる‼
高身長だけなら粋蓮だと埋もれるから高身長でネットなりやすいライオンズ行った方がマシ。
582
>>581
店客はピカソの方がいる気がしませんか?
583
質問お願いします。27歳 162cm 50kg Ecupでお姉さん系、綺麗系と言われます。吉原川崎横浜やS着NS問わず、カラーの合いそうなお店がありましたらアドバイスお願いします。。
584
12時出勤の人は何時くらいに店着いてますか?
585
>>582
厳しいのが耐えられるならピカソだよ。お金に忙しくなくて、楽に働きたいならライオンズがいいと思う。170超えの子はネットなるよ。
586
587
ライオンズクラブはアンケートなど厳しいですか?
588
>>586
ピカソ以外ですが出勤時間決まりないので11時過ぎてて遅いと思われてたらどうしようと思いましたw
ありがとうございます
589
>>580
NS稼げるけど梅毒こわいよ。
何かしら毎月病気
なんで男は直さないのかな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。