000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-3
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが、高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
550
551
>>533
盛りすぎ
なんで新人でしかも仕事出来ないやつに5.5も出すんだよ。
しかも辞めたんだよね? そんな女に5.5出す価値ないでしょ
トップランカーの方でそれくらい。
60本以上本指名返してやっとなのに、ビジュアル良いからバック上がるとか絶対ないから
それでなくても月15本以上本指返してやっと使えるくらいの扱いなのに
552
>>551
ラグ系列は本指名60本とって本指5、ネット4.2が最高バックだよ。
もちろんビジュアルとか関係なく単純に指名本数スライド制
30本以上で本指4.7、ネット4.2
553
>>546
指名それなりに返してるって月何本?あと返せてない女の子とはどのくらい差があるの?それによるよね。
554
月に15日前後出勤してて、どのくらい指名返してればいいほうなんでしょうか…?
ちなみに高級店です
555
15〜20くらいじゃん?
556
超高級のみなさんはどのくらい返してますか?(>_<)
557
>>554
1日1~2本返せてたら良いと思ってる!ランカー人気嬢とかならもっとだと思うけど
558
>>553
一ヶ月まだ経ってないですが前の店の苦手な太客呼んだりして15本くらいです。ネット鳴ったら前の店の客切って頑張って指名返そうと思ってたんですが、暇すぎて結局呼んでしまいました…
スカウトから聞いたのですが、返せてない子は月10~12日出勤で0~3本とからしいですが私より稼いでます笑
お店自体は凄く忙しいのでカラー合ってないのかな…
559
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。