000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-3
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが、高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
710
>>708
営業メール、LINE嬉しがるよねw
裏引き得意な子は稼ぎやすそう
711
マンダリンって高級店になるの?
712
713
NSにしようと悩んでいます。NSだとどこが客入りいいんですかね?S着と混合のお店よりNSしかいないお店の方がいいのでしょうか?
714
>>712
プレミアじゃなくて普通採用だと稼げないかなー?
715
>>695
私のときは普通のお姉さん(アラサー?30後半位)だったよ。口も臭くなかったしちゃんと教えてくれたよ、質問しても丁寧に教えてくれた。人によるのかな?
716
>>713
混合でもNS少なければ推してもらえるかもだね。あとはあなたのスペックによるよ。
NS店がいいなら王室、ラビアン、ティアラが鉄板だけどNSは梅毒流行ってるしNSの子はクラミジア、淋辺りは風邪ひいたの同じ感覚でこわい。絶対病気貰うからオススメはしない。
717
王室で梅毒3回もなってる子居るんだってね恐すぎ
718
>>678
川崎は競馬場?競輪場?があるから本当に浮浪者みたいなコジキ客が吉原より断然多かった。
719
吉原も東京のなかでは断トツ治安悪い地域だけどね。何か川崎とは違うよね〜。神奈川って微妙だわ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。