000
懐かしの茜軍団!!
+本文表示
松岡優介、夢咲逢夢、桐生レイラ、神風永遠、九条蓮、寿木栄
茜軍団と当時のエアグルや歌舞伎町について語ろう
荒らしはスルー
婆も若い子も仲良くね(。´・_・`。)
930
>>929
そうだね。
松岡に皆勤してたし一番のお気に入りは松岡だったろうけど、めめたん時代を知るヲチャからしたら、ホスト遊びを楽しんではいるけど、個人への、のめり込み感が物足りないって感じ??
茜の魅力ってやっぱ、1人へのくっそ一途さと切ないポエムだし。
931
>>930わかるw茜のことを茜軍団からしか知らない子には、是非とも要たん時代を知ってほしくなる!
932
松岡にガチ恋してた客は、現在の乞食みたいな薄汚い松岡を見たらどう思うのかな
933
>>927
転がしてくれる担当ほしー
結婚するとハマりそうな担当は避けるよね
934
そだね。割り切り大事。
935
そだね。割り切り大事。
936
割り切るって割り切ろうとするものじゃないよ。
知らぬ間に割り切れなくなってるもの。
937
>>936
逆に、ホスト以外に拠り所があれば自然と割り切れるし疎遠にもなるよ
938
>>932
ガチ恋はしてなかったけど、担当の落ちぶれ姿は見たくないなぁ
939
ガチ恋なら、見捨てないんじゃない?たとえ落ちぶれてもね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。