000
懐かしの茜軍団!!
+本文表示
松岡優介、夢咲逢夢、桐生レイラ、神風永遠、九条蓮、寿木栄
茜軍団と当時のエアグルや歌舞伎町について語ろう
荒らしはスルー
婆も若い子も仲良くね(。´・_・`。)
121
>>1
うわっ!!!
エアグルとはこれのメンツでまじわろた
122
>>112
イベントでもない日に突如茜がレイラあむ連れて登場したり
123
>>2はあむバースデーで集合ってわかるけど、1は何かのイベント?このメンツ揃うとかなくない?
124
今も通ってるけど、やっぱこの頃がエアグルの最強メンバーだよなぁ。
歌舞伎で売上知名度ナンバー顔客数
この人達に敵う人達がいなかった
125
いつから茜軍団連れて歩かなくなっちゃったの?!
126
>>112
茜がまだ売れてない松岡を発掘→指名本数のために自分のエアグルの担当やヘルプを呼び出す→なんでこんなマイナー店にレイラが!?あむが?永遠が!?で話題になりいつの間にかそのメンバーが茜軍団と呼ばれるようになる。
127
本人達も輝いてたし、エアグルも、歌舞伎町も、キラキラして見えたよね。
128
>>125
2012年
何月かは知らないけど、茜の本担が松岡からハゲにチェンジ。
ハゲが茜にがんじがらめ同棲本営を始めて、次々に担当に絶縁電話をさせて解散。ブログも卒業宣言して閉鎖。
129
>>127
婆の私からしたら、深夜時代はギラギラ、茜軍団時代はキラキラw
130
>>128
そうそう。ハゲはさらに昔から指名だったけど。いつの間にかメインが松岡からハゲになったw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。