000
昼職細客で雑談-28
+本文表示
ユニクロとしまむら持ってる昼職オンリーが、歌舞伎町に何人いるかね。
950
>>938
大阪いこうって言われたwクレカかぁ。あとはマンションとか契約しやすいからだよね。でも風つれてくほうがお金になるのにね
951
952
>>951
大阪・・迷ってる。一応資格があるからどこでも働けるんだけど、大阪ついていく勇気がまだないwてゆかホストについていっていいのか自分ww
953
>>949
私もそうなるかと思ってたけど2年近くそのままでいてくれてる
もちろんお祝いの場面では何回かシャンパン入れてる
954
>>952
だめでしょw
いきなり大阪なんて親になんて説明するの?
955
>>937
昼職させてカードや借金させるとか
家借りるのは有利。で、そこから昼職以外はキャバか風俗バイト。
その先はお察しの通り。
956
>>952
看護師なら就職先困らないよね。
関西行って平気?
なんで大阪?ミナミ?
957
>>954
あー、親には嘘つくことになるね。。彼の仕事の関係で・・・とか(あながち嘘ではないけど)
昨日朝まで話し合って、一緒についてきてほしいって。でもやっぱ無理だ!!!
958
>>955>>956
看護師・・のような感じだけど、特殊な資格があるから、就職はすぐできると思う。
ミナミ行くみたい。身ばれしそうな内容になってきたけど、この際いいやw関西行くの不安すぎる。
959
給料日で荒れてる担当と喧嘩した。どうしたらいいんだろう。こういうとき仲良いヘルプに相談したいけど連絡先知らないし。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。