000
スレ立てるまでもない質問-45
+本文表示
質問する前にググレカス
499
>>491
担当さんが素で接してくれてるのかなーと...
500
親友だと思った友達が裏であることないこと他の人に言ってて人間不信に陥ってます。人間不信になった時がある人がいたらどうやって気持ちをいつも通りにさせたか教えて欲しいです。
501
>>500
程度によるけど、本当に無理なら離れる。
私は離れて5年。今ならその時のこと腹割って話したいって思うけど勇気なくて連絡とれないまま。
私の場合、有る事無い事ってのとはちょっと違うけどね。
502
>>500
いつも通りに戻るなんてないんじゃないかな。
人への信用の仕方、親友の定義、人間関係の持ち方を見直すだけ。
私も同じような経験して、その程度の人間を親友だと思ってた自分の考えの甘さにすごく凹んだけど、ショックから覚めたら自分の弱さとかもわかって来て、人間関係かなり厳選されて来たよ。
503
>>500
自分に人を見る目が無かったんだと言い聞かせる。
信じるに足りない人を信じてしまっただけ。
504
>>500
たくさん傷付いて人を見る目が育つ。痛い思いするほど知恵が深くなる
505
甘栗で栗おこわ作れますか?
506
500です。皆様ありがとうございます。
その人と関係を修復するつもりは無いです。フェードアウトします。
今は誰を信用していいかわからない状態ですが、もう少し周りが見えるようになったら今回の件を糧に人間関係見直そうと思います。
507
エアーで評判いいのってどこ?
ちなみにそこって外板で普通に連れてってもらえるかわかったらおしえてください
508
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。