000
スレ立てるまでもない質問-45
+本文表示
質問する前にググレカス
069
>>61
>>63
ありがとうございます(><)
お客さんどうしが近いのが嫌で
お金もちじゃないけどvipなら、
と思い聞いてみました(o^^o)
070
>>69
私VIP10万以下で帰ることよくある
ゆっくりできるといいね
071
>>69
私うるさいの嫌だからいつもVIP入るけど10万なんて滅多に使わないw
072
売上60くらいの担当に20位使ってるんですが、扱い雑です…連絡もあんまり来ないし。売上の3分の1が自分でもそんなものなんでしょうか…。
073
友達の枝で行った店のホスト(幹部でそこそこ売れてる)
週2くらいで逆家庭訪問お泊まりしてる
荷物とかも色々置いてるけど相性いいってだけでただのセフレみたいな感じ
恐らくというかほぼほぼの確率で育て
どれくらいでこの関係終わると思う?
別に店行って金使うのはいいと思ってる
074
>>73
どれ位なんかわかんないよ
切れたくないならすぐにでもお店行って使えばいい
075
>>74
だよねー...
使ってアピールされたら使えばいっか(´・_・`)
076
>>64
担当は下の子の為にお客様流したいって言ってたので信じてみます!
ありがとうございました!
077
>>72
売上は担当に聞いたの?
アフターとか店外あってなら連絡マメじゃなくても仕方ないかなとは思うけど、雑かな。
078
>>77
72です!売上は担当のお店は月の売上でポディションみたいのが変わるのでだいたい分かります。アフターはありますけど店外は最初の一回だけです…。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。