000
遂に脇坂英理子(りこにゃん)逮捕-16
+本文表示
りこにゃんシャバ復帰\(^o^)/
110
優越感に浸りたい、万能感を誇示したい、そんな歪んだ人は、格下認定できて叩ければ誰でもいいんだよ。
格上だったはずのりこにゃんはメシウマ物件なんだろう。
言うだけ無駄だよ
111
叩いてる時だけは自分が格上で正義だからね。気持ちいいんだろうね。
112
113
>>112
図星だったの?
言われて悔しかった?
人に反撃する前に、自分を省みようね。
残念だけど、私は叩きはしないよ。叩きを観察して分析して遊んでる。その方が面白い。
114
りこにゃん暇なんだねーwてかこの歳でりこにゃんとかまぢでキモいw
115
理由が有れば叩いていい。だから叩く理由をこじつけてまで探す。難癖つけるのに一番手っ取り早いのが外見。
虐めと似た精神構造が垣間見れて非常に興味深いよ。
116
>>115
こういうのを自己紹介乙っていうんだろな
てか、長文で必死だな
よっぽど悔しかったんだな
117
悔しいというか、下らない事に夢中になって必死に反撃して自身の正当性を主張してる愚かさが哀れなんだよね。
自分が何をしているか気付けばいいのにってお節介もある。
人を叩かずともストレスの発散法はあるだろうに。
118
>>117
必死だな
そんなに悔しかったんだ
爆笑
119
>>117
ここ見てるあんたも同じ貉だって気づいた方がいいよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。