000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-4
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが、高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
810
811
>>807
ラブボってロリ受けもいいよね?
社長ロリ系好きじゃん
812
>>803
ありがとうございます!調べてた時に部屋数少ないという方もいたので気になったのですがそれなら安心です!
813
>>812
売れない子はほんと新人でも2とからしいけどね
部屋数気にして稼ぎ不安になるならネット使って自分からもアピール出来て女の子少ない所行った方がストレスなくない?
814
ラブボってそこまでハードじゃないよ。アナル強制じゃないしイラマ顔射求める客はあまりいな。ガチのハードやって指名とってるのってレモ○さんくらいかな?
815
>>801
若いし細いから余裕で稼げそう
鬼出勤は辞めた方が無難
816
817
前に質問させてもらったんですが、忘れてしまったのでもう1度質問させてください!寮がある吉原ソープ教えてください。nsでもs着でも大丈夫です!
818
アンケうるさくない格安、吉原でありますか?
アンケに疲れました
819
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。