000
貢ぐために稼げる風呂屋61-4 糞スレ-4
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える。 せめて身長、スリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが、高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
915
916
158cm Cカップ 40キロ
顔が少し派手目です。。。
デリだと虎の穴に在籍してます。
ソープ未経験なんですが、良いところあったら教えてください(。•́︿•̀。)
917
>>906
派手じゃないっていうのは顔のことね
普通というか地味顏?
化粧でなんとかなるレベルかな
とりあえず髪の色派手にしたいならカモミールかな
本当はもう少し売りがあると良いんだけど
918
>>916
細いね!デリのままの方が良いと思う!
吉原なら夕月、川崎ならTG、横浜なら特室かな
919
>>914ニュースも毎日みてるしギャンブルもお客さんに付き合って合わせるためだけにしました。別に興味ないです。馬鹿なのに話しに付き合ってくれてありがとうございました。
920
即体出来るお店ありますか?
921
922
つか派手めですって化粧は控えめだけど顔立ちがはっきりしてて派手顔なのか、顔は地味だけど単に髪色や化粧が派手なのかにもよらない?
前者なら超高級でも通用するけど、後者なら高級でも店選ばないと落ちるでしょ
923
>>917化粧で別人になる自信あります
⤴
人見知りしない性格で愛敬だけあります🎵
924
>>918
顔が猫目でキツイ感じなんですが
吉原受かりますかね、、、?
吉原はおしとやかな優しい雰囲気のお姉さんが居るイメージが強くて(`;ω;´)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。