000
スレ立てるまでもない相談-5
+本文表示
質問する前にググレカス
543
友達とドレスコード着
544
>>543途中送信してしまいました。
明日から友達とドレスコードしていくような所へ行くんですが今日突然友達に服がないと言われました。随分前から話していたしそれなら明日早めに出て買いに行こうと話し合ったけど何故か渋っています。服を貸してということなんですかね?二泊三日ですし、できれば自分の服を着て欲しいのですが。
545
担当の誕生日イベントだと指名客は行かないとダメですか?
担当の客と確実被るので行きたくありません。その日行かないで誕生日イベントあった月の締め日に行って使うのはエース様は嫌がりますか?
546
>>545
そんなにかぶりやエースが気になるなら締め日の一日前にいけば?
なんで締め日にこだわるの?
547
>>546
担当の店以外と締め日混まないらしいです。担当に聞いて締め日エースが来るなら1日前に行くことにします。
548
>>547
締め日が混まないなら前日はもっとスカスカだろw
549
>>547
行きたい時に行けば?
そんなに高額使うつもりなの?
550
>>545
結局目立ちたいんでしょ?
バースデー前日、もしくは直後
ガラガラだと思うからその時お金使いなよ
551
>>544
最初から貸してもらう気満々だったと思うから、覆すのは正直難しいと思う…
552
>>544
レンタルか買えば?と言ってそれでもごねるようなら
私のドレスコードの店で使えるような服年末で全部クリーニングに出したばっかりだからな〜。と言えば?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。