000
スレ立てるまでもない相談-5
+本文表示
質問する前にググレカス
950
>>949
じゃあ男友達に聞いてみなよ
毎日挨拶の連絡して返事こなかったら電話したらどう思うかって
951
>>950
聞かなくてもわかります
好きだからホスト頑張ってるからと自分の気持ちなんか言えないし書き込みしました
みなさんの厳しい、まともなご意見に涙が出ました
そろそろ現実をみないと
ホストを信じたわたしがバカでした
952
んで今からまた電話してみる?
953
>>951
なんか貴方の返事見てて心苦しいんだけど普通に彼氏つくって幸せになった方が良いよ
954
955
うん
>>953の言う通り、普通の男性と恋愛したらどうかな。失敗してもまだまだやり直せる歳でしょ?
ホストはハードル高い
956
担当の店行く前、居酒屋で一人飲みするときありますが、その時いつも席だけ予約します。5回予約して3回は行って、2回はバックレました!
そして昨日また予約の電話したら「来ないこと多いけど大丈夫ですか?」って言われました!いつも席だけ予約しかしないのに,そんな事言われました。毎回行かない訳でもないに。
その、居酒屋はもう行かないほうがいいですか?行くと5000円から7000円位使います。
957
>>956
居酒屋だって予約されたら席とっておいて他のお客さん座れないんだよ?
バックレって事はキャンセルの電話もしてないんじゃないのかな?
だとしたら店からしたら迷惑だよ
他の居酒屋行ったらいいんじゃない?
958
>>956
神経図太かったら行けばいいし行きづらさが勝るならやめればいいよね
959
担当の店で先月オンリーになりました。だから今月は行かない事にしました。担当に
「先月オンリーにさせられたし今月は行かない。来月はバレンタインあたりに行く」って伝えました。
そしたら既読にもなりません。枕ありの担当ですがあからさま過ぎて悲しくなります。担当にはシャンパン入れたりしてるのに。その店指名替えできるので次行ったら指名替えしたほうがいいですか?今どこも通ってないしお金は貯まってきちゃってるので次行ったら30万は使おうとしてました。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。