000
シャンパンタワー☆12-3 マンション
+本文表示
湾岸エリアのタワマン買うのは田舎者と中国人ばかり
031
>>28
自分から聞いてないの?
今日店でタワーしてたけど業者とはキャスト本人しか打合せしてなかったから色とか形の希望あれば伝えた方がいいよ
打合せ自体は数日前とかだからまだしてないはずだし
032
>>22ですが、みんなありがとう。初めてタワーするから楽しみだったのに、担当との温度差にちょっと泣けてきた。
>>29
付き合いの長い担当さんでしたか?
少し前の予算の話の時に、結構こちらから詰めてしまって...またこっちから話出さなきゃいけないの疲れるなって思ってしまって。
033
私は業者との打ち合わせも同席させててくれて私の希望最優先にしてくれたよ。
ちょっと何だかなーっていう担当だね…
034
>>31
打ち合わせ数日前なのか…よかったじゃあまだ今から話しても間に合うのかな!少し希望が出てきた。
035
>>32
付き合い長い担当です。
わたしは気になったからどんなのなのか教えてくれー!てか決めさせてくれないのー?って聞いちゃった。相手が間近で余裕がないのかもしれないね。話し合いたいなら素知らぬふりしてもう決めなきゃやばくない?って尋ねた方がいいですよ。
036
>>33
本気で羨ましい...(TT)
ふたつみっつの選択肢から選ぶだけでもせめてさせて欲しいな。
リキュールとか全然わからないから手取り足取り教えてくれて楽しく相談するっていう、楽しい妄想は打ち砕かれました笑
037
>>36
全体の色味とか相談したいよね…
シャンパンだって揃えなきゃいけないハズだからギリギリ過ぎてどうかなぁ?って思う
038
>>35
長い担当さんですか!いいなぁ。私もこれから長く通いたいと思ってた担当なのに、今回のことでだいぶガッカリで。
予算の話をそうやって持ち出した時面倒くさそうにされたのでまたあの反応されるのが嫌で。
でも話しなきゃそろそろ本当にやばいですよね。
間近なのにくだらないLINEは来るので余計腹が立つ。
039
>>37
そう!好きな色みにして眺めて幸せなタワーにしたい...。
ほんとギリギリすぎて、仕事への取り組み方としても疑問を感じてしまって。
こんな時にケンカしたくもないけどすごくモヤモヤする。
040
>>34
男の人はそういうの拘らないタイプも多いし聞いて意見していいと思うよ。
予算的にどこまで出来るかとかはあると思うけどね。
お金だすのあなただし好きなのやった方がいい!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。